◆チャリティーグッズ紹介!

今回のイベントに合わせてオリジナルのグッズを作成しました。
グッズ製作にあたっては今回クラウドファンディングにて多くの皆様にご支援・ご協力をいただき実現したものです。

改めまして…心からお礼申し上げます。
さて、今回作成したグッスですがミニタオル・缶バッジ・シールの3種類です。
3種類すべて完成し当日みなさまにもご覧いただけるようしっかり準備も整いました。

ミニタオル(22cm角のサイズです)
ミニタオル(22cm角のサイズです)
缶バッジ(直径5.7cm)
缶バッジ(直径5.7cm)
シール(直径7cm)
シール(直径7cm)

チャリティーグッズに使ったのは『ハッピースマイルフェス』のロゴマークです。

ロゴの由来や意味については以前 も紹介させていただきましたが・・・この絵には私たちの想いがこめられています。
笑顔のわんことにゃんこ。

ハートの形の下の部分にある手

人が、わんことにゃんこを抱きしめているデザインです。

とってもかわいく仕上がったグッズは当日、会場にてお求めいただくことができます。

ミニタオル(¥500)、缶バッジ(¥200)は受付でご購入いただけますが缶バッジにつきましては講演を最後まで聞いてくださった小学生までのお子様にプレゼントいたします。

シールは、イベントで開催するクイズラリーに参加してくださった方、受付でおこなう100円募金に協力してくださった方にもれなくプレゼント、ミニタオルと缶バッジの売上金は全額、保護センターや保護活動をしている個人・団体に物資支援や医療費支援として活用させていただきます。

また、100円募金につきましても同様、全額が支援金となります。(100円以上の募金、大歓迎!)

みなさまの、あたたかいチャリティー参加、どうぞよろしくお願いいたしまーす。

そして、何よりみなさまに動物愛護や終生飼養について、考えていただけるきっかけにしていただきたい!
それが一番の願いです

たくさんの楽しいブースも並びます。
どうぞお気軽にお越しくださいね!!

みなさまのご来場心よりお待ちしております。